白豚とキタキツネのおウチ

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Trick or Treat?

        じゃーん♪
d0132009_15381167.jpg
             仮装パーティー?
d0132009_1548248.jpg
            らぶ太はどよよ~ん
d0132009_2237176.jpg
             ちびちはカメラ視線♪
d0132009_15483313.jpg
          対照的なニヒキ 可笑しい~

     衣装チェンジ~*
d0132009_1548403.jpg
           南瓜犬の出来上がり~
d0132009_15484647.jpg
                この余裕♪
d0132009_15485216.jpg
            らぶ太はまだダメ・・
d0132009_15491139.jpg
          ついにふてくされてしまった


気を取り直して・・                          

        HAPPY HALLOWEEN
d0132009_15491619.jpg
           Trick or Click?
                    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by Krabuta | 2007-10-31 20:17 | お出掛け

犬だって

病院にて神妙な顔つきのらぶた

頭と肩に鍼を入れてもらっています

犬だって

大変なのよ

らぶたの鍼初体験でした



らぶ太お疲れ様ってボタン押してね♪ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by Krabuta | 2007-10-31 00:54 | 犬たち

箱入り娘<猫編>

我が家の箱入り娘といえば・・
d0132009_2113326.jpg

ごろごろごろ、にゃーん♪
d0132009_301544.jpg

くるみ嬢、いつの間に入ってたの?

ちょうどその時・・   
d0132009_311371.jpg



 はっ!
たらもが厳しい目で見ています
d0132009_314594.jpg

後ろではらぶ太が見て見ぬフリ(笑)
d0132009_3298.jpg

じーーーーーーーっ

動くに動けず、しばし固まるくるみ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
[PR]
by krabuta | 2007-10-30 00:00 | 猫たち

箱入り息子<犬編>

我が家の箱入り息子でございます(笑)

ち~び~ち!

???


カートでお散歩するちびちを応援してね→にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by krabuta | 2007-10-29 00:41 | 犬たち

男とオンナの違い

無愛想なオンナ いや、違う
d0132009_0112663.jpg



実はくるみはきれいなものが好き

時には花を愛でたり

時には傘下で貴婦人ポーズしてみたり

レディのたしなみよ♪

   一方・・・

オラも一生懸命きれいにしてるよ!


それは身づくろいです


・・食卓でオマタを舐めるのは止めてほしい



可笑しかったらポチッとしてね→にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by krabuta | 2007-10-28 00:16 | 猫たち

添い寝

ちびち(犬)とたらも(猫)が添い寝中

寝るポーズも向きも一緒 何気に足の位置まで同じ

何もここまで似なくても・・・

ニヒキの間に犬と猫という壁はありません(にゃん)

      
          
     
<オマケ>
らぶたとちびちも同じポーズ
d0132009_23494.jpg

どうして似てくるのだろう? 不思議・・・



可愛いと思ったらポチッとしてね(*^-^*)
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by krabuta | 2007-10-26 20:46 | 仲良し

弱い男


なんか今日のベッド狭いな~

あ、くるみがいたのか  (ふん)

お互い動こうとしないニヒキ(お互いに出て行け~と思ってる)

ここから根比べ!!



  (・・・結局たらもが出て行きました)


弱いたらもを励まそう!→にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by krabuta | 2007-10-25 07:01 | 猫たち

しつこい男

くるみがせっかく寝ようとしてるのに

たらも♂がやってきた

フンフン・・・しつこいわねぇ

んもう~あんまりしつこいと・・・



猫パンチ炸裂~!!


猫パンチ受けたい人このボタン止まれ~!
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by krabuta | 2007-10-24 12:17 | 猫たち

無愛想なオンナ

くるみは愛想が悪い

呼んでも返事しない

食事とトイレ以外は一日中眠っている

くーるーみ!


ぬぁぁぁぁぁぁに!?!?


         ・・・ちょっと怖い(^-^;)


怖かったらボタン押してねにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by Krabuta | 2007-10-23 00:04 | 猫たち

小さい秋

今週末は河口湖へドライブ♪

助手席の足元に座るらぶ太

窓から外の景色を堪能してる様子(^-^)b


富士山が見える公園を散策

栗のイガイガが沢山落ちているので注意しなくちゃ

栗を拾い集めたよ

小さい秋見~つけた♪


小さい秋を感じたらポチッとしてね♪ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by Krabuta | 2007-10-20 17:23 | お出掛け



犬と猫とニンゲンの日々の暮らし♪
プロフィール
長男*らぶた
(ゴールデンR)
生後3ヶ月の頃、千葉を徘徊。トラック運転手に保護される。日本聴導犬協会で訓練を受けるも病気により引退。今は家庭犬としてお手伝い♪

次男*ちびち
(柴×ビーグルっぽい)
生後1ヶ月位の頃にダンボール箱に入れて捨てられる。通りかかった女の子に拾われてうちに来る。

三男*たらも
(茶トラ猫)
トラックに2度もはねられ生死の線をさまよいながらも見事に生き返った猫。飼い主不明でうち来る。片目がない。

末娘*くるみ
(三毛猫)
うちのベランダにきて3日間ミャ-ミャ-鳴いた猫。怪我をしていたので治療し、飼い主探すも見つからず、うちに来る。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧