白豚とキタキツネのおウチ

トイレトレーニング・その2

恒例のちびちのトイレトレーニング

今日の担当は・・・

僕だよ!!

しっかり見守ってくれるらぶ太


らぶたを応援してね♪→にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by Krabuta | 2007-11-15 13:31 | 犬たち

トイレトレーニング

只今ちびち16才半、トイレトレーニング中

なかなかしない グルグル回っては私を見上げる

そこへ姪3才登場!

姪:ちびち、どうしたの?
私:ここでオシッコする練習だよ
姪:はな(姪の名前)もできるようになったよ
私:すごいね。じゃあ、ちびちも応援してくれる?
姪:いいよ!


ちーびーちー、がんばって!と応援する姪

20分経過・・・そろそろ限界・・・姪にも疲れが・・


        ・

        ・

        ・

30分後、ついにトイレシーツにオシッコ初成功!!
姪と手を叩き合って喜びました。


一緒にちびちを褒めてね→にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by Krabuta | 2007-11-13 14:06 | 犬たち

秋がきた♪

   ♪秋がきた
d0132009_1652465.jpg

   ♪どこにきた
d0132009_1652559.jpg

   ♪山にきた
d0132009_1653298.jpg

   ♪里にきた
d0132009_1653913.jpg

   ♪野にもきた
d0132009_1659118.jpg



   <オマケ>
d0132009_16541584.jpg

            秋はおいちいな♪


秋=おいちいと勘違いしてるらぶ太にポチッとしてねにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by Krabuta | 2007-11-12 16:43 | お出掛け

助手席のランデブー

旦那とらぶ太が車でお買い物
d0132009_014183.jpg

ヒザの上にあごを乗せるらぶ太
d0132009_0144650.jpg

気持ちよさげに眠っていますが
d0132009_015411.jpg

お店に到着しても起きず・・
d0132009_0162413.jpg

可愛い~♪♪

・・駐車場に着いてもこのままずっと固まっていた2人



でも買い物しないとご飯食べられないよー
d0132009_23401281.jpg

え~、行っちゃうの?
d0132009_23402061.jpg

買い物終了後、見るとふて寝してました



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by Krabuta | 2007-11-11 23:17 | お出掛け

お灸を据える

最近ワガママな?ちびちには
d0132009_1384520.jpg

背中にきついお灸を・・d0132009_1441160.jpg

みっちり据えましょう (しゅん)
d0132009_1424599.jpg

頭にも容赦なく・・ されるがまま (しゅん)d0132009_1442371.jpg

隣で心配そうに見守るらぶ太




・・・というのは嘘です(笑)))

最近トイレの間隔が短くなったので、冷えを改善するためにお灸を始めました♪

<オマケ>
らぶ太にもやってあげる
d0132009_1444522.jpg

うっとりしてます。

らぶちび可愛い?→にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by Krabuta | 2007-11-10 00:19 | 犬たち



犬と猫とニンゲンの日々の暮らし♪
プロフィール
長男*らぶた
(ゴールデンR)
生後3ヶ月の頃、千葉を徘徊。トラック運転手に保護される。日本聴導犬協会で訓練を受けるも病気により引退。今は家庭犬としてお手伝い♪

次男*ちびち
(柴×ビーグルっぽい)
生後1ヶ月位の頃にダンボール箱に入れて捨てられる。通りかかった女の子に拾われてうちに来る。

三男*たらも
(茶トラ猫)
トラックに2度もはねられ生死の線をさまよいながらも見事に生き返った猫。飼い主不明でうち来る。片目がない。

末娘*くるみ
(三毛猫)
うちのベランダにきて3日間ミャ-ミャ-鳴いた猫。怪我をしていたので治療し、飼い主探すも見つからず、うちに来る。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧